Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

お花見

 4/3 散歩お花見
 今日なんかまさにお花見日和でしたね。きっと公園とかお花見スポットは偉いことになってたに違いない…!

 というわけで上野公園とかのお花見会場のひどさを北千住時代に見飽きた私なので、お花見は地方に行くか近所でやるのがここ数年マイブームなんですが、今日は家の近所の道ばたにちょろっと散歩してぱしゃってきました。家からすぐの所に並木街道があって、歩道も広いしクルマも滅多に来ないので今日は近所のおじさま達もそこでお花見してらしたんですが、いよいよもって春だなぁ…という実感が。

 まあどっちかといえば私は紅葉のが好きなんですけど。さくらって広角で移してじっくりみると気持ち悪くなってくるんですよね。お花ビッシリじゃないですか。あれ、私だけ?w