Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

お花見(2)

 さくらさん5

 お花見するつもりは無かったんですが韮崎温泉で地元らしき人にお奨めスポットを聞いたので近くのお花見スポット(?)に。

 「わに塚のさくら」っていうお花見の名所らしく、関東からも結構人が来てました(駐車場も結構混雑してた)。農地のど真ん中にひっそり立ってる大木だったんですが、韮崎のポスターとかにもなってるらしく結構綺麗な感じでした。

 8部か9部咲というところだったんですが、三脚カメラ族の皆さんもぞろぞろ。どうやら背景の南アルプスの山と一緒に撮るのが定説みたいで、結構な人が来てました。私はいつものEOS 40Dを手持ちという感じだったんですが、そこまで頑張って撮るつもりもないのでぱしゃっと撮っただけだったんですが…。

 昨日も書きましたけど、さくらは寄りすぎると気持ち悪い写真になりますのでね!w