Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Final Fantasy 13 (3)

 サントラ発売されましたがディスク開封を我慢して進めてます。

 現在35時間ぐらいのプレイで、物語も佳境かなってことろ。敵もかなり強くなってきて、気を抜くとすぐ全滅しちゃうぐらいですが、ほどよい難易度かなって感じ。もうねたばれになっちゃうので詳細は書きませんが、8章あたりの演出がすごく好きでした。FFらしい人間ドラマが展開されてるんですが、ああいうのに私は結構弱い。

 FFはゲームというより映画みたいな楽しみ方ができるので、今作は結構アタリかなーと個人的には思ってます。時間があれば二周目やりたいぐらいだし。プレイペースは落ちてきましたがぼちぼち。