Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

今年3度目の引っ越し

 が決定。

 お引っ越しすることにしました。理由はクルマを持ちたいからと、今の家の家賃が高すぎるという理由。今は東京都足立区なんですが、今度は神奈川県相模原市に。部屋も今日見てきまして、仮申し込みもちゃっかり完了しちゃってます。というか元々仮住まいとしてここを選んでいるので引っ越すことは前提にあったんですけどネ。

 職場が渋谷なので今の家から渋谷に出るのは山手線半周しないと行けなかったりで1時間掛かるんですが、新居からでも結局急行パワーで1時間かかると通勤時間が同じということに着目すると、郊外の方が圧倒的にメリットがあるんですよね。なんせ家賃は安いし、駐車場代も半額以下ですし。

 というわけでお引っ越し頑張ります。そして「俺、引っ越したらマイカーを買うんだ…ッ」