Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

「俺or私が選ぶゲーム音楽10選」をやってみる (前提編)

 この辺の人色々いってたので。

 条件色々付けておかないとえらいことになるんで、ひとまず条件。というか私的前提条件。

  • あくまでゲームの音楽で。アニメとか映画のサントラは考慮しない
  • 公式であってもアレンジ盤は考慮しない (オリジナルのみで考える。アレンジが良くてもオリジナルが好きでないなら候補外)
  • 日記記入現時点でのTOP10。というのも結構日によってとかで変動するものなので

 選定方法。

  1. 選曲フェーズと結果フェーズで分ける (結果は後日)
  2. とにかく好きな曲を全部出す
  3. 曲ごとに5段階評価付けて9以上のものを日記へリストアップ

- 好きだけど評価してみたら意外に低かった、とかはありえそう

 たぶん1日じゃ終わらないので選曲を2,3回やって結果に持ち込むことにしますか。