Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

自転車が欲しい!(5)

 続き。まだ納車はされてないんですが、ちょくちょく譲って貰った自転車に乗ってます。一応新車が納入されたら譲って貰った自転車は持ち主さんに返却する予定だったり。

 ようやく本業の修羅場が落ち着いて自転車に乗れる時間がとれてきた感じなので、兼ねてからTwitterで散々叫んでた「有明まで行ってみる」を実行。というか実は今週はお仕事お休みだったりするのです。家から有明(要はウォーターフロント)までの距離は全然測ってなかったんですがまあ10kmぐらいじゃね?と思ってさくりとお出かけ。

 結果から言うと家からは思ったより距離があって17kmぐらいあって往復35km程。まあ千住から豊洲経由の有明ですからね。距離あるっちゃあるんですが…。ただやはり自分の足で行くというのは気持ちいいもので。行ったのが朝ではなくお昼だったんであんまり良い写真は撮れなかったんですが、意外に初心者でも30kmぐらいならさくっと走れちゃうもんなんだなと。都内を走るとしょっちゅう信号に捕まるのが難点ですが…。

 しっかり朝飯とか食ってそれなりの水分補給を心がけておけば割と長距離でも走れる気が。次は50km目指してみたいです。往復50kmなので片道25km圏内、というとどこだろう…。何にしても新車が待ち遠しい今日この頃です。