Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

制作も佳境

 めっきり日記が更新出来ていませんが、だいぶ制作が佳境です。原案もなんとか9曲全部書き上げて、細かい作り込み!って段階です。今年は春のM3にCDを1枚出すことになってしまって、その分制作期間が圧縮される自体に陥ってしまって忙しさの合間をぬっての制作となってしまいましたが、なんとか完成にこぎ着けられそうです。

 ちなみに下で書いてあるMac移行計画ですが、今は一旦白紙に戻ってます。結局色んな要素を考慮してみた結果、

  • 移行できなくは無いけどコストが掛かりすぎる!

 という結論に。使用用途考えればMacBook ProもしくはMac Proレベルの性能が必要になっちゃうんですよね。それらを買うと普通にフルスペック自作PCが作れちゃうわけです。まあ素直に64bit対応待ちかなーとか色々考えてたりしますが、ひとまずもの凄い困ってるという状況じゃないので現状維持中。


 ただほんと休日返上でやってるので、ちょっと今後はやり方考えた方が良いなとは思いますけどね。少なくともM3にCD出してコミケにCD出してってのはちょっとキツイ気がしまする。