Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

懐かしいのが出てきた

 ロマサガ3のラストバトルの耳コピ。昔はよくこんなの作ってたんですが、最近滅多にやんなくなっちゃいましたからねー。

 なんていうかMixとか音色が結構酷いですが気にしない!
 最近はイトケンがギタドラかなんかに参加しててまんまロマサガじゃん!って思ったりしましたけど、やっぱりこういう曲は好きだなぁ。なんていうかHM/HRと違った良さがあると思うんですよ。こういうゲーム音楽上でメタルっぽいのやってるやつって。エストポリス2とか、ルドラの秘宝のボス曲とかも凄い格好いいじゃないですか。
 というか、私がTranceにハマってなければ確実にこの方向性の音楽ばっかやってたと思います。