Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ジャケット出来た!

Karma - Project Sync
 新譜のジャケットが届きました。やはりオフセット、綺麗に出てました。昔はジャケットなんかも全部印刷して切ってしてましたけど、今じゃオフセット印刷しても、ゲームソフト1本も掛からないぐらい安くなりましたからねぇ。そりゃもう昔はインク代に泣かされたもんですが。

 あ、そういえばとらのあなさんの委託が決まりました。5/5当日からの全国販売は難しいかも知れませんが、2,3日遅れて発売出来ると思いますヨ!そんなわけでほんのちょっと余裕持ったスケジュールだったのが、ほとんど余裕のないスケジュールになってしまってもの凄い勢いで睡眠時間が無くなってます…。orz

 でもがんばる…!