Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Karmaの情報をフル公開

 表サイトでも、Syncの公式サイトでも散々って程宣伝してますが、やっとこさKarmaの情報をフル公開しました。今回は

  • デモ曲の追加(2曲)
  • 店舗委託情報の追加

 が更新内容だったりするんですが、ここに至るまで近年希に見る修羅場でした。特に曲の制作の締切が急遽早まって徹夜で曲作ってマスタリングなんて流れは何年ぶりだろうという感じです。ホント、いつもの私なら一週間前には完成させてまったりゆっくり手焼きみたいな流れなんですが、今回は計算出来なかった。おかげで無事完成したのはいいんですが、体が結構ボロボロな感じです。姫川さんにはラジオで元気無いって言われるしw

 ひとまず店舗委託分をせこせこと作成してるんですが、これが終わったら思い切り寝ようと思いますヨ。