Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Thanks, Key

 紫陽花

 現在開催されているオンラインKey音楽アレンジイベント「Thanks, Key」に参加してます。と、いってもまだ曲は公開されてないんですけど、そのうち公開されるはずでござんす。
 Thanks, Key

 その名のとおり「Key」の音楽アレンジイベントなんですが、つい懐かしいなと思って参加してみたり。といっても最近のゲームはほとんど知らないので昔懐かしの「あの曲」のリアレンジなんかをやってみたりしてます。久々の四つ打ち曲にしてみたので、TranceとかHouse好きな方は是非って感じです。ってかこれだけでだいたい曲分かっちゃうと思うんですが(

 私以外にも熱いアレンジが投稿されているので宜しければ是非。