Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Celestia 8 Off 2nd Stage

 さて、先週末はCelestia8のオフ会二回目、通称せれおふ!!が開催されましたんで、前回に引き続き私も参加してきたりしてます。実は先日日記に書いた川崎大師交通安全祈願の後ゆっくり飯を食ってたら時間がなくなって、渋滞にハマっちゃって時間が危なかったなんてこともありましたが…

 前回はしゃぶしゃぶでしたが今回は焼き鳥ということで私は大好きな皮ばっか食ってましたが、今回もなかなか濃い話が出来ましたね。DTMな話というより、なぜかゲームの話でとっても盛り上がったりしたということもあったんですけど、なんにせよ良いことです。二次会がヨドバシカメラでIYH会となる恐れもあったんですがなんとかそれは回避。いやはやあぶない。結局普通にビアホールで焼酎となりました。

 なまはむ!

 途中ROの話で盛り上がったり、生ハムが美味しかったり色々ありましたが、同じような音楽やってる人と話すのは良い経験になるもんでして。CDを頂いたりもしたんですが、それ以上にインスピレーションのパワーをなんとなく貰える気がするんですよね。しょっちゅう会ってる人だけではなく初対面の人と話してみると特になので、こういう場は大切にしていきたいです。

 オフ会の度に毎回こういう同じ感想書いてるような気がしますが、良い物は良い物なんですよ。うん。生ハムとウインナー美味しかったしね。あとドイツビール飲みたい。