Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Celestia 8 Off 1st Stage

 88Proで^o^

 というわけで先週土曜日は久々の大人数オフでした。音声日記の方でも軽く触れたんですが、これだけの大人数(25人以上)のオフ会は本当に久しぶり、というぐらいのレベルで軽く緊張しつつ参戦したんですが、やはり顔が見えると印象も違うし、新しい発見もあるなーと色々思った次第で。といっても主催の大臣さん初め10人以上が既にあったことある人でしたけどね。

 ただ今回のオフは長年付き合いあるのに会ってない!というじゃすさんと会えたのが個人的には凄く感動的でした。といっても人が多くてあんまり話せなかったんですが、会えただけでも本当に感動。来週もいらっしゃるみたいなんで来週はじっくり話そうかなとか思ってるんですが、なんせ私が高校生の頃から知ってる人でしたしね。いやもう色々ビックリ。

 結局1次会、2次会、そして喫茶店で3次会という感じで夜には解散したんですが、もうなんというか若い人が多いし、イケメンばかりだしで色々と大変でしたが久々に楽しいオフでした。最近オフといえば大体少人数オフであることが多かったので余計ですね。

 なんかもりや先生と車の話をしてるか、小山田先生、やまも嬢とアレゲな話をしてるかしかなかったような気もしますがまた機会作ってオフしたいところ。また来週もあるので楽しみです。


 あ、写真に意味は特に無いです。