Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

山口温泉(2)

 再び。きっかけは職場で温泉の話が出たこと。そりゃ行くしかないですよね。


 山口温泉はICから5分とアクセス抜群な上、温泉も飲めるし汲めるし炭酸泉でつるつるになるしでいいことだらけの温泉でかなりお気に入りなのです。今日は寝過ごしてしまったので、本当に温泉入って帰ってきただけですがこの程度の距離だと程よいドライブにもなるのがまた良いところです。ちなみに帰りに談合坂SAに寄ったのですが先週の富士宮の焼きそばが売ってました。ちょっと味は違いますがやはりウマい。B級グルメはやっぱたまらんです。


 本日のルート。帰りは八王子ではなく府中を経由してみました。