Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

伊香保温泉

 伊香保温泉 石段通り

 行ってきました。

 雨降ってるので車も少ないだろうという算段で久々に遠出。片道150km程度で約3時間ぐらい(圏央道開通すれば2時間)なんですが、ドライブがてらさくっと。またここは温泉街なので、観光地としても色々楽しめますからね。温泉は有名な石段の湯。内湯しかないですが、かなり濃いめの塩化物泉で体がぽっかぽかに。浴槽は比較的狭いんですが、混んでなければ十分に楽しめます。距離が距離なんでそんなしょっちゅうは行けませんけどね。(本来この距離と時間なら一泊コース)

 温泉後は例によってドライブ。折角なので榛名山をぐぐっと登って降りてみました。上りはかの有名な5連ヘアピンがあるあのコースですネ。今日は雨と霧がエラいことになってて帰りも視界不良が大変なことになっていたので、そこまで風景を楽しめたわけでは無いのですが、山道ドライブはやっぱり楽しいです。

 というわけで今日のコース。往復350kmでした。