Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

藤野やまなみ温泉

 今日は遠出しようと思ったんですが、起きたのが遅かったので近場に変更。市内(相模原市)にあるやまなみ温泉まで。といっても市内だけど片道40kmぐらいありますけどね。

 例によって温泉後、飯食って軽くドライブして帰ってお昼寝!というパターンだったんですが、今日の温泉は泉質というよりロケーションがナイスでしたね。絶景というわけではないんですが、山の中の細い県道沿いにちょこんとある施設で、地元のおじさん達の憩いの場所みたいな感じになってて、こうなんとかいうかまったりとした雰囲気が流れてました。今日は天気が良いせいか露天風呂で寝てるおじいちゃんとかも居たりとか。ここは旅というよりちょっとふらっと寄る銭湯みたいな感じで使えるかなーとか思ったり。家から裏道抜ければ1時間ちょいぐらいでいけますしね。

 今日は天気が良いせいかやたらと道が混んでましたがルートはこんな感じ。なんだかんだで90kmぐらいですかね。