Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

風邪二週間突破

 GWに風邪ひいてからなんだかんだで二週間経ってしまいました。熱に始まり喉、咳、鼻と来てるんですが今回のはかなり頑固らしくなかなか直ってくれません。5/16現在、症状は比較的回復に向かってるんですが完治するのはまだ先かも。お医者さん曰く「まぁそういうこともあるよ!」だそうで…。まぁ、勘弁して欲しいもんです。ここ3日ほど日記が空いたのはコイツのせい。

 おかげで夏コミの作業とかがえらい溜まってきてます。果たして草津温泉一泊(※)出来るのは何時になるのか…。


 ※草津温泉一泊(くさつおんせんいっぱく) … 夏コミの作業が片付いたら草津温泉に泊まりに行こうと思ってたり。