Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

世界樹の迷宮]i[(4)

 第二層突破しました。メンバーは5人でやってて、Lv25ぐらいなんですが二層ボスを倒すのにTPが尽きて削りきれず…というのが何回かあったんですがようやくクリアして現在第三層です。

 で、ですよ。

 念願のサブクラスが開放されたので早速サブクラス付けてみたんですが、これ…装備できない武器のスキルって発動しないんですね…!それを知らずにホイホイサブクラスを適当に設定したので、スキル降りに大失敗していてどうしようという状況が現在…です。

 世界樹今回も面白いし第三層のBGMが超絶格好いいのでとても買って良かったゲームなんですが、こういうので一度悩み出すと止まらない私。クラスを決定しメンバー構成を考え直して再度出発できるのは果たしていつか、といった状況です。

 スキル降りミスは往年のMMORPGを思い出してブルーになるので勘弁したって下さいって感じですねホント。ROでLv70〜80にもなってステ振りミスった時なんかもう…。