Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

世界樹の迷宮]i[(2)

 寝る前にちょくちょく進めているので経過報告。やっとこさキャラ名が決まって、現在B2Fに到達したところです。プレイ時間が出てないので正確にはわからないんですが、今作もやはり楽しさは健在。難易度も相変わらずで安心です。

 まだ職業全部試したワケじゃないんですが、世界樹の鉄板パーティーに落ち着きそうな感じはしてます。恐らく「ファランクス」「ゾディアック」「モンク」当たりは必須になるでしょうしね。

 ただ、新機能のオートパイロットの使い方がループにしてレベル上げシステムを作るぐらいしか浮かばないんですけどどうなんでしょう…。

 引き続きやりこみます。