Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

世界樹の迷宮]i[

 本日のIYH

 買わないぞ!絶対買わないからな!!と言っておきながら、結局買ってしまう私。ダメすぎますね。

 というわけで、初回特典のサントラがまだついてたので買ってしまいました。世界樹はというとIはクリア、][は途中で飽きた、という輝かしい履歴(ちなみにどちらも中古で購入)があるんですが、今回はなにやらシステムががらっと変わるとのことで新品で颯爽とIYHしてしまいました。

 世界樹セブンスドラゴンはホント、名前を決めるので3時間ぐらい必要なのが印象的なゲームですが確かに非常に面白いゲームなので今回はちゃんとクリアしたいかなとは思ってますがはたして。というかファーマーかわいい。

 ゲーム内容は公式でどうぞ。→ 世界樹の迷宮III