Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

GOD EATER(3)

 やっとこさ25時間突破で、結構進んできました。スノボ旅行という名のGOD EATER合宿とかのおかげで。

 ストーリーは難易度5の中盤ぐらいで、やっと謎の人が出てきたぐらい。割とミッションも難しくなってきたんですが、取りあえずソロの敵相手なら全然対処出来る感じに操作が慣れてきました。問題は敵が複数になった時にどう対処していくか…ってな感じですが。

 武器はショートとロングの使い分けになってきてます。始めはOPゲージ目的でショートショート!だったんですが、ロングも普通に使いやすいのと部位破壊にはこっちが有利ということで、ロングに徐々に移行しつつという感じ。ライフルはスナイパー、シールドは正直あんまり差がよく解ってないので適当に。

 モンハン以上に多頭狩りが厄介なので、色々と苦労してますがまあぼちぼちやろうと思います。しかしこのゲームやってるとちょっとモンハンしたくなってくる不思議。