Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

スタンドも買ってみた

 流石に88鍵ともなると置く場所を結構取るので、VIRUSが置けない!なんて自体になってましてこれはマズイということで、結局キーボードスタンドも買ってしまいました。どうせなら格好いい奴!ということでK&Mの「SPIDER PRO」。

2段スタンドにしてみた!

 POLARが微妙に小さくて上段に収まらなかったので急遽使わなくなった昔のマイクスタンドのポールを手前に置いて落下防止としてますが、概ね良い感じになりました。VIRUSの方の鍵盤は音作り以外では滅多に触ることが無いと思うので、ツマミが触れられれば良いんですがDTMやってる時はこいつ自体がオーディオIFになるのでどうしても近くにおいておく必要があるんですよね。ヘッドホンとか直結してるんで。

 もうちょっと良い鉄の棒とかあればいいのになーとか思いつつ。


 け、ケーブルが汚いのはここだけなんだからね!PC周りはちゃんと配線してるんだから!ほ、ホントなんだからねッ!