Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Syncの新作CD「Karma」の情報を公開

 本家Trance Shiftでも記述しましたが、Karmaの特設サイトが無事リリースとなりました。随分情報公開までに時間が掛かってしまいましたが、それもこれもお仕事と24(TwentyFour)のせいです。(何

Karma

 本家の方に散々デモとか貼ってるんで是非聞いてみて欲しいんですが、今回は全曲Rute画伯との合作ということもあり、なんとも哀愁漂う感じの4曲になってます。といっても現在デモで聞けるのは2曲なんですが、片方はシックでクールなArtCore系DnBになってますし、もう片方はちょっとゲーム音楽よりなAnthemTranceに。

 頒布はM3(5/5)、D-47「APAZOME」にて予定してます。当日は私と握手!そして珈琲とか差し入れ待ってます!(←