Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

新譜のジャケ出来た!

 Syncの新譜のジャケが出来ました。近日中に公開できると思いますが、ロゴなんてのも作ってみたのでちらっと。

Sync Logo
 原案はAKKEY君。テーマはSyncの三人というのに掛けて三本の線。微妙にデルタっぽいんですが線が出てたりひっこんでたりするのがミソ。後の装飾は私がちょろっとやったんですが、こういうロゴ作成はホントに楽しい。

 今日お昼に青山の本屋さんで+81(タイポグラフィ雑誌)を買ってきたんですが、普通の文字なのにどの作品見てもアートになってるんでインスピレーション沸きまくりでした。その勢いに任せてこれも作ったんですが、プロの作品って文字そのものというよりはアンバランスに見えるレイアウトが実はバランスとれてたり、とかそういう所が本当に凄い。

 これは夏のデザインするのも楽しみになってきましたヨ。ただ前提として仕事が多忙なので、睡眠時間が引き替えになるんですが…orz