Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ケーブルボックスの威力

 先日ラジオでもお伝えしましたが、Bluelounge Designのケーブルボックスを買ってみました。これでPC周りのケーブルはスッキリだぜ!と思ったらやはり音屋のPC。侮れないです。

IMG_4917
 写真の通り、アダプタが全部入りきらないです。というかケーブルボックス収納前の写真はあまりに酷いので見せられないのですが、XBOXのアダプタとかがかなり大きめで残念な感じです。っていうか時間があったらちゃんとケーブル束ねて整理したいんですけどね…。

 ちなみに箱は2個買って、片方はサーバー・ルーター・スイッチ等が収まってます。こっちはスッキリしたんですけどね。ってことはメインPC用にもう1つ要るってことですか。しかしこの箱、デザインがちょっと良いだけに高いんですよね。ただのハコなのに…。