Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

狭い所が好き?

 今日は所用で新宿から相模大野まで40分電車に乗ることがあって、満員電車の中座って帰れたりしたんですけど、満員電車って座ってても結構窮屈じゃないですか。こうなんというか威圧感とでもいうか。普段逆の立場なだけによりそう感じるのかも知れませんけどね。

 なのにですよ。そういう時に限ってぐっすり電車で寝れたりするわけです。ということは案外私って狭い所が落ち着く、狭い所が好きなんじゃないかな?って思ったりしたわけですが、ベッドは何故かセミダブルを狭い部屋に無理矢理入れてるし、車は大きめだしとよく解らない所も。

 毎日こうして座って帰れると幸せなんですけどねぇ…首都圏は怖いです。