Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

ふんわり食パンメープル

 IMG_7420

 私はどちらかといえば洋食派で毎朝パンを1枚と珈琲を一杯にしてるんですが、数年前に出たヤマザキのふんわり食パンを愛用してます。6枚切り。

 食パンより菓子パンの方が昔は好きで、食パンで好きなモノといえばちょっとお高いダブルソフトぐらいだったんですが、このふんわり食パンは名前の通り、焼かなくてもふんわり・しっとりしてて焼いても焼かなくてもとっても美味しいパンだったりします。珈琲にぴったりだし、焼かなければパン屑も飛び散らないので忙しい朝には大変助かる食材だったりします。

 で、今日も帰りにふんわり食パンを買って帰ろうとしたところ、なんと新シリーズが。

  • ふんわり食パンメープルという名前で食パン自体にメープルの香りがあるらしい…!

 というわけで早速購入して買ってきてみました。まだ食べては無いんですが、明日朝食べてみる予定です。楽しみだ−。