Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

続・自転車が欲しい!

 取りあえず夏のCDが完成するまでは買わない!(プレスするのにお金掛かるしね)という制約の下、色々勉強始めました。本買ってきたりとか。

 で、ロードバイクにしようかと思ってたんですが、どちらかといえばガチガチにキメて走るタイプじゃないと思うので、気軽に乗れてそれなりに走れるクロスバイクの方が用途としてはありなのかなと思ってきてます。ロードでも全然問題ないとは思うんですが、どっちかというとライトユーザーの部類に入るのかなとか思いつつ。巡航速度もはっきりいってそこまで要らないかなと。まぁ、実際乗ってみるとまた違ってくるとは思うんですけどねw
 たぶん使用用途として走っても最長1日40,50kmだと思うんですね。慣れてきたら朝早起きして遠出とかってのもありっちゃありだと思うんですけども。

 ある程度グレードアップ出来る奴考えておこうっと。