Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

自転車が欲しい!

 北海道行って帰ってきて旅マニアになりつつある私ですが、自転車の購入を検討し始めました。同時に使わないレンズと機材の処分とか。車が欲しい!と思ったんですが東京都内で車を持つのはどう考えても無理だし費用対効果が釣り合わない、ということで。自転車だと運動不足も解消できますからね。
 折りたたみにしとくと、旅行行っても使えていいなーとか思ってたんですが、普通にロードレーサータイプのものでもバラせば持ち運べる!ということでなんだかんだでロードレーサータイプのモノを買おうかなとか。別に速度出したい!ってわけじゃなくてちょっと遠出したい!とかそういう意気込みなだけなんですけどね。まぁ、遠出と言っても20km圏内ぐらいでしょうけど。ママチャリだととんでもない距離ですけどね。

 そんなわけで色々調べ中。ネットでも良いんですが取りあえず本でも買ってきてみようかな。