Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

FF3クリアした!

 音声日記では既に話しましたがFF3をようやくクリアしました。NDS版。古参のゲーマーからはヌルゲーと言われちゃうらしいんですがぬるげーまーの私にとってはかなりシビアなバランスだと思ったりしましたヨ?
 クリアレベルは確かLv50。クリスタルタワー前でLv45ぐらいだったと思います。ラスボスの大技を喰らって3人死亡、1人HP200とかなったときは泣きそうになりましたが、なんとか一回でクリア。セーブポイントが3時間以上無いのはやはり鬼でした。

 なんかNDS版は裏ボスみたいなのもいるらしいんですが、もうおなかいっぱいなのでFF3はここまで。というわけで今はななどら(7th Dragon)を再開してたりします。