Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

Windows 7ちょっと試してみた

 HDDが1個余ってたので接続してさくっと入れてみました。64bit版を。普段DTMする時にとにかくメモリ不足で困り果ててるぐらいなので64bitにするとそんな心配も無いんだろうなと思いつつ。なんせ3GBスイッチしてもまだ足りないぐらいですからね!というかNexusが食い過ぎなんだ!
 起動してのファーストインプレッションは
 「金魚きめえw
 だったんですが、動作は概ね思ってたより完成度高かったです。互換性が結構心配だったんですが、ほとんどのアプリケーションはそのまま動作してましたし。まあ唯一致命的だったのはVIRUS TIに64bitドライバーが無くて使えないことぐらいですか。いや、これ使えないと話にならないんですがそもそもね!
 暇があったらなんか実験してみます。でも現状メモリを贅沢に使うにはMacBook(メモリ4GBに増設済)を使うしか無いかなー…。