Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

北海道旅行計画

 お仕事もようやく落ち着いて、6月は三連休がちょっととれそうなので、旅行にいこうかなと検討してます。四国はどうせ夏に行くと思うので北海道に行きたいんですね。今の時期の。たぶん丁度雪も無くなってすごしやすい陽気だと思うんですが、なんというか田舎じゃない自然の風景を堪能したかったりするわけです。
 北海道といえば富良野でラベンダー!なんて個人的には思ってるんですがラベンダーは7月だったりするので、どうしようかなと思ってる次第。飛行機は往復で千歳まで3万程度なので良しとしても、そこからどこいこうかすごく迷う。知床の方も面白そうなんですけどねー。移動手段が車とかしかないのでレンタカー必須みたいな感じですか。ちなみに宿とかは全然考えてないです。適当一人旅。
 ともあれ、新しいCDの制作のインスピレーション合宿みたいなのも兼ねてるので旅行には行きたいんですよね。例え近場であっても。さーてどうしよ。