Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

MacBook再インストール

 してます。購入から1年半近く経って結構汚い状態になってきたのでスッキリしようかなと思ったんですが…毎回こんなエラーで止まってます。

「AdditionalSpeechVoicesのパッケージ内容を検証することが出来ませんでした。 ソフトウェアの製造元に問い合わせてください」 

 いや、製造元ってAppleさんですやん!というツッコミしたいんですが、どうもファイルが破損してるらしく何度やってもダメ。リテールDVDなのに。付属品なのに!
 全然ダメ。うーん…どうすりゃいいのかな。ちなみにOSはOS X Leopardの10.5.2。


 P.S.
 MacスレでDVDをコピーすればいけたとの報告があったんで明日試してみます。こいつのDVD2層なんですが、こんなこともあろうかとPIONEERのDVR-111Dを用意しておいたのサ!
 続く→http://d.hatena.ne.jp/skyriser/20090413/1239641552