Trance Shift 7 - Notes

現Trance Shift 8.0の前バージョンのログ

LAST EXILEまた見た。

 アニメ自体はそこまで見ない人なんですが、珍しくはまってDVDまでフルコンしちゃった唯一のアニメがらすえぐ(LAST EXILE)だったりします。今日も飯時に見始めたら結局最後まで見てしまいました。一体何周みてんだ私!

 いや、なんていうかこのアニメは村田蓮爾の機械デザインが大好き!ってところがかなりあったりするんですが、何気にストーリーも好きなんですよね。王道っちゃ王道なんですが、ハッピーエンド(?)で終わるところがまた好き。基本的に私アメリカのハッピーエンドばんざい!なノリ大好きですからね。といいつつ、全く逆のTEXHNOLYZEなんかも好きだったりするんですが。

 せーのっ!「いんめるまんたーん!」